2011年06月07日

7日間で売上3倍増達成プログラム








このサイトをご覧戴いている貴方は、
このようなことをお考えでは御座いませんか?



 女性客を増やして売上を上げたい

 市場競争が激化しており、他社より頭ひとつ抜きん出る強力なノウハウが欲しい

 景気不景気に関係なく、確実に、しかも、費用対効果的にも十分納得出来る
売上を上げる方法が知りたい

 設備投資等、大きなコストをかけずに売上を上げたい

 これ以上、無駄な販促費を抑えたい

 今まで経営コンサルタントも雇ったが、成果に繋がらなかった



しかし、本当は、心の奥底では



 コストをかけずに確実に売上を上げるために本当に有効な新しい方法を知りたい

 女性顧客満足度を今直ぐ高めるにはどうしたらいいか具体的に知りたい

 今は1店舗だが、これから、店舗を増やし、多店舗展開したい

 顧客満足度を直ぐに高めるにはどうしたらいいか具体的に知りたい

 第2、第3創業期を迎え、これから大きく会社の売上を上げたい

 次世代経営者を含む幹部・リーダーに営業にも強い!自立発展型
(自ら企画提案し、部下を率いて、新しい目標を達成していく)
の人材に育てたい

 永続的に発展していけるように、今、根本的に儲かる仕組みを創り、
100年続く会社を創りたい

 売上の心配から解放されて、お金も十分入ってきて、家族のために思う存分時間を
使える自由な人生を楽しめるようになりたい

 10%とか20%ではなく、本気で3倍売上を上げたいと思っている
   (※ 例えば、会社の規模が大きい、飲食チェーン店本社様では
「60店舗グループ年商約55⇒60億円、約5億円増↑。
更に離職率の低下で雇用・教育等によるコストが半年で800万円以上削減↓に貢献」
という成功事例も御座いましたので、費用対効果的にも、1〜10%の売上目標達成
でも宜しいかと思います。) 



このようなことを考えてらっしゃるのであれば、
今直ぐこの手紙を一字一句しっかりと読んで下さい。



貴方は、「売上が思うように伸びないなぁ」と悩む時間を大幅に減らし、7日間、1日1〜2時間で、テキストを読み、書き込み、DVDを見るだけで、貴方の脳に『オトナ女子の購買スイッチをONにする方法』が、更に、『女性のお客様が喜んで何度も貴方の店舗・サイト・会社に通ってお買い物を楽しんでくれる(購入してくれる)ようになる仕組みづくり』をダウンロードして頂けます。
“そうはいっても、忙しいから毎日つづけるのは無理だよ!”という方も、
どうしても時間がとれない日は1日10分(朝6分、夜4分)CDを聴くだけ!で、“リラックスして売上を達成してしまう!プログラム”も入っているのです。
さあ、他社・他店に知られる前に、この貴重なノウハウを入手致しませんか?


No.1女性心理☆マーケティングコンサルタント




その貴重なノウハウについて、少しお話しますと
実は、“女性客を増やしたい、女性客の売上を上げたい”と思ったら、
女性客の購買心理を知る事が重要なのです。



ん?女性客の購買心理って一体なんだ?



今、貴方はこのような疑問を持たれたかもしれません。それについて詳しく説明します。
以下全国どこにでも日常で聞かれる会話であり、わたしの友人夫婦の実会話です。



女性(奥様): 「ねえ、明日は結婚記念日だし、どこか美味しい所に行きましょうよ。」
男性(ご主人): 「そっ、そうだね。(内心すっかり忘れていたので、好きな所に連れて行って、
満足してもらおうと思っている)どこがいいかな。」
女性(奥様): 「やっぱり、おしゃれで美味しい所がいいわね。サービスも良くて・・・友達のAさんが、□□にある○○が良かったって言ってたわよ。
ちょっと遠いけど、隠れ家みたいで落ち着けて、シェフが○○出身で、素材も有機野菜を使っていて、体にもいいんだって。」
男性(ご主人): 「ふ〜ん。車で行けるの?コースでいくら位?」
女性(奥様): 「HP見てみましょうか?・・・・幾つかあって、駐車場もある。
このコースいいわね。これとこれがついて○○円位だし、しかも、今、1日限定20名様に○○特別キャンペーンやっているんだって。」




職場の人間関係力改善プログラム

倒産寸前の会社を救った奇跡の営業法

□おうちでレッスン! 初心者のための、本格アロマテラピー講座(DVD付)

動画でわかる!中国語7日間プログラム《旅行会話入門》

〜韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!〜姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法

「合格請負人」金ピカ流都立受験英語長文対策!

開成高校・英語入試問題の攻略 PLATINUM BOOK Ver 1.2

◇ネイルスキルアップ講座◇〜山田佳奈監修〜DVD3枚組(合計4時間29分)ネイルケア/フレンチ/シボレー/マーブル/ジェルネイル/3Dアート/ネイル検定3級対策まで



男性(ご主人): 「へぇ。じゃあ、そこにしよう。電話で予約しとくか。(内心、そんなにおしゃれじゃ無くても美味しくて、近場で待たせ無くて、価格がまあまあならそれでいい。しかし、記念日忘れていたので、機嫌をとっておこう)」





如何ですか?女性と男性では購買のポイントが大きく違うのです。
しかも、この場合、購買決定権を持っているのは・・・そう、女性でしたね。
この女性の購買心理、購買ポイントを知る事ができれば・・・・。
貴方は、飲食店でも美容でも、雑貨でも家でも不動産でも、男性向けのネクタイでも、カウンセリングでも、病院等でも女性の購買心理や女性購買プロセスに沿った販売戦略を立て、ターゲットとなる女性に向けて、効果的にPRしていくことが出来るようになり、
貴方は「他社よりも先」に売上(利益)を上げることが出来るのです。







わたしのクライアント様が売上を大きく上げられているのは、このポイントを確実に抑えた経営戦略、営業戦略を実行してらっしゃるからなのです。



おめでとう御座います。
貴方は今、他では手に入れられない、貴重な情報をご覧になっているのです。この時点で既に他社から一歩リードされました。



それでは、どんな教材よりも、本よりも、どんな方に相談するよりも効果的で、


“最速で成功する5つの秘訣”

をお伝えします。


1. ターゲット(女性顧客の購買ポイントと購買プロセスパターン)を知る。

2. 自社(女性客を引きつける自社の強み抽出法 & 売上をあげるために強みを活かす7つの質問 & 超課題解決法)を知る。

3. 今までにはない、非常識な程売上が伸びている成功法を学び、まねする事。

4. 脳科学的に有効なノウハウ(脳が喜ぶスケジューリング表)で売上達成を確実なものにする。

5. どんな困難にも負けないモチベーション&売上達成までのプロセスから結果までを楽しむ方法(リラクゼーション&モチベーションキープCD&脳が喜ぶスケジューリング表)




もうお気づきかと思いますが、今回提供させていただくこの教材には、
貴方が最速で成功されるための全ての要素が入っています!



本プログラムは、女性購買心理と女性顧客への販売戦略に関しては日本一と言われている女性経営コンサルタントラーラ岩崎が、
女性の購買心理にダイレクトに働きかける販売方法を教えるという圧倒的なベネフィットのみならず、91.76%の達成率を誇る目標達成法等、脳科学的にも非常に優れており、更に、ハワイの元リッツカールトンで劇的に売上を伸ばしたアロハ・マネジメントをベースにしており、独自のハワイアン呼吸法も活用しているので、売上目標達成プロジェクトに関わるメンバー全員を楽しくやる気にさせて動員させる、目標を達成する日まで聴いて貰うCD付という所が従来の売上アップ戦略と大きく違うのです。





如何ですか?

このノウハウはまだ弊社クライアント様以外、誰も知りません。

何故なら「当社独自のノウハウ」だからです。



確かに女性経営コンサルタントだから、女性の気持ちはわかるだろうが、女性の購買心理だけでなく、売上を上げるマーケティングや経営戦略までわかるの?本当に結果が出せるの?



貴方の不安にお答えする為に、守秘義務を守りながらも事実だけをお伝えします。


posted by 7日間で売上3倍増達成プログラム at 18:28| 7日間で売上3倍増達成プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

